自己紹介

はじめまして、リュウイチです。

アニメ・ゲーム・声優が好きなオタク系男子だが、「彼女いない歴=年齢」に危機感を覚え、20代前半の頃に何とかしようと決意。

心理学やコミュニケーションスキルを学び、累計で300人以上の初対面の男女と話すなどの実践的なトレーニングで行った結果、SNSで出会って1ヶ月で半同棲するなど変化を実感。

こういった経験や学んだ知識を伝え、恋愛や人間関係コミュニケーションを高めるためのアドバイスをしています。

非実在イケメン、リアルでは自称フツメン。今の彼女とはなんだかんだで8年目&同棲3年目(2020年現在)。

 

“恋愛童貞は人として欠陥があるのか?”

あなたも僕と同じように、こんな人生を歩んできていませんか?

彼女が欲しい」という気持ちでモンモンとし、「大学に行ったら彼女ができる」と思っていたが全くできない。

社会人になったらさらに出会いがなく、合コンや婚活パーティーに行っても全く相手にされない。

もしくは「女の子と会話はできるけれど、仲良くはなっても友達以上にはなかなか進まない」と悩んでいる人もいるかもしれません。

 

 

そもそもこのブログに来たということは、これを読んでいる多くの人は「女の子と普通に会話もできないから仲良くすらなれないので、彼女もできないし、童貞も卒業できない」と悩んでいるのではないでしょうか。

僕も以前はそうでした。

「俺は彼女とかいらんし、他にやるべきことがあるんだ」と強がっていましたが、内心は悔しくて情けなくて辛かったです。

そして、そんな焦りや絶望を感じながら、自己否定感でいっぱいになったり、自分で自分を慰めたりする日々・・。

でも、今ならその原因や理由がわかります。

 

これからその理由を話していきますが、「時間がないのでまとめたものが欲しい」という人は下のボタンから無料のメールセミナーとレポートをGETしてください。

メールセミナーは1日1通、5分くらいで読めるので忙しい人にもピッタリです。

 

成功者が続出の恋愛メール講座はこちら

 

“今までにした失敗と経験からわかったこと”

僕が童貞卒業したのは27歳でした。

実はその前に童貞卒業のチャンスは3回ありましたが、どれもうまく行かずに終わってしまいました。

本当に今思うと情けない理由でチャンスを無駄にしてしまったなと、未だに後悔しています。

 

 

【1回目 21歳】
2人で飲みに行き、終電を逃し、ラブホへ。
しかし、「ここで手を出さないのが紳士だ」と思い、何もしないまま朝が来る。
そして、2度目のチャンスはないまま、疎遠になっていく。

 

【2回目 24歳】
ビジネスホテルに泊まっていたら、以前から仲の良かった女の子と男友達が遊びに来る。その後、男友達は先に帰り、2人っきりに。ただ、その前から少しケンカみたいな感じになっていたので雰囲気が悪かったですが、何やかんやで朝起きた時にそういうチャンスが到来。しかし、なかなか行く勇気がなくウダウダしている間にチェックアウトの時間になり、キスだけで終わり、当然ながらその後はノーチャンスでした。

 

【3回目 25歳】
出会って1ヶ月で半同棲になった子とそういうことに。しかし、緊張のあまり直前で萎えてしまう。その後も何度かチャンスはあったものの、その時のトラウマで挿入直前になるとダメになるパターンにハマり、結果的に愛想尽かされてしまう。

 

しかし、一度経験すると自分の中で何かが変わります。

そして、今までの失敗と今回の成功、この2つの結果からわかったことがあります。

 

それは、

『2人の関係が恋愛モードに近くなればチャンスは必ず来る、あとはちょっとの勇気と直前でムスコが萎えなければうまくいく』

『つまり、恋愛モードに持っていくチカラがあれば、8割は成功する。その8割を作るのが、コミュ力だ 』

『しかも、バラエティのMCのようなトーク力なんていらない。普通レベルのトーク力があれば可能性は十分にある』

ということです。

 

僕は「何とかしなくちゃいけない!」と思い試行錯誤をし、色々と失敗をした結果、「彼女がほしい」と本気で思ってから5年の歳月をかけてしまいました。

しかし、これを読んでいるあなたにはそんな長い間苦しんでもらいたくないと考えています。

だから半年、この期間で僕と同じくらいにはなれるような知識や情報を伝えたいと思います。

 

成功者が続出の恋愛メール講座はこちら

 

“女性100人に聞いてわかった意外な事実”

僕もそうでしたが、童貞の人がやってしまいがちな大きな過ちの1つが、

「20歳過ぎて童貞だと気持ち悪いと思われるのでしょうか?」
「童貞ってバレたらどうしよう?」

などと考えて、勝手に不安になり、さらに消極的になってしまうことです。

 

ですが、よっぽどのキメモンオーラを出しているわけでないのなら、他人には童貞かどうかなんてわかりません。

実際に100人の女性にアンケートを取ったところ、予想外の回答をいただきました。

 

 

【回答者年齢分布】


20代と30代が大半でしたので、恋愛相手として考えている人と同じような感性や考え方を持っている可能性が高いでしょう。

 

【Q1:20歳過ぎて童貞でも恋愛対象としてありですか?】


これも8割以上の女性が「大丈夫」「関係ない」と答えていました。ですので、気にしすぎているのは男だけということです。

 

【Q2:恋愛感情を持ったなら、童貞とか関係ない?】


好意を持った男性が童貞だったとしたら「嫌になるか?」「ドン引きするか?」と聞きましたが、これも8割以上の女性が「好きなら関係ない」と答えています。

 

【Q3:「この人童貞かも?」とわかることがありますか?】


 

男としては「童貞だとバレたらどうしよう?」と不安になります。

そして実際に、その言動で女性にバレてしまいます。

 

でも、安心してください。女性は本当に表面的な部分しか見ていません。

ある部分を改善すれば、あっという間に童貞臭を消すことや女慣れしている雰囲気を手にすることも可能です。

 

僕が実際にやってきたこと、そして女性100人のアンケートから見えてきたこと。

この2つを照らし合わせた時に、『ある真実』が僕の中でひとつの線となって繋がりました。

 

結論から言うと、コミュ力がそれなりにあれば仮に童貞であったしてもバレないし、特別おもしろいことや気の利いたことが言えなくても、普通の会話を普通にできるようになるだけで誰にでもチャンスはあるのが現実です。

逆に「女慣れしている」と思ってくれるケースもあります、僕がまさにそうでした。

そして、実際に童貞かどうかというのは恋愛関係になる段階だとそこまで関係ありません。

 

童貞くさい雰囲気やキメモンオーラを出していなければ、身なりと会話をそれなりにするだけで可能性はグーンと拡大します。

「童貞だから」と後ろ向きな気持ちのままでいるから、ドンドンと童貞っぽさが増すし、陰キャだと思われます。

今現在が童貞であってもそんなの関係なく、普通に話せるだけの会話力とコミュニケーション力があれば、脱童貞やリア充になることは十分に可能です。

 

 

成功者が続出の恋愛メール講座はこちら

タイトルとURLをコピーしました